ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア7話予想『自動追尾ビームで死ぬのか!?写楽第2兵装とは!?幼女王女仲間入で8話へ!』「がじがじ」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

自動追尾ビームで死ぬのか!?

古今東西、自動追尾系の攻撃はなんだかんだで、対策できる。ほんまこれ。古くは、ドラゴンボールでもあった。直前で超スピードで、相手にぶつける。あるいは、一気にワープするのかも?

写楽第2兵装とは!?

ビームをなんとかする感じですね。ほんまこれ。超スピード、瞬間移動じゃあなかったら、光学迷彩とかかもしれんね。ビームの追尾マークを、キャンセルするとかも、あるのかもしれない。

幼女王女仲間入で8話へ!

7話は、コミックス的に節目ですもんね。ほんまこれ。タコと幼女を保護して、なんだかんだで、仲間になるような感じでしょう。

地球ベースで話が進んでいくでしょうけど、王女の母星の話も、ちょいちょい関わってくるのかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

5話「亡命」

写楽の扉絵より。幼女宇宙人に翻訳機。タコ宇宙人は、姫様と言うが…!?母星の紛争で避難してきて、幼女は7番目の王女でパイウン。タコは、王女は命を狙われていると言うのだが…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア5話「亡命」感想『幼女パイウン王女、暗殺者襲撃、二ノ太刀だと…!?』あらすじ+話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

勝てるっしょ。ほんまこれ。写楽は余裕を見せているし、主人公の初仕事になったりして。ピンチになったら、助けてくれるとか?主人公は、ゴムゴムの腕は持っているけど、兵装は持ってないはずだけど、どうなるんでしょ。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア6話予想『二ノ太刀暗殺者に勝てるのか?兵装テクノロジー!パイウン王女保護へ!』「亡命」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇