ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア6話予想『二ノ太刀暗殺者に勝てるのか?兵装テクノロジー!パイウン王女保護へ!』「亡命」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二ノ太刀暗殺者に勝てるのか?

勝てるっしょ。ほんまこれ。写楽は余裕を見せているし、主人公の初仕事になったりして。ピンチになったら、助けてくれるとか?主人公は、ゴムゴムの腕は持っているけど、兵装は持ってないはずだけど、どうなるんでしょ。

兵装テクノロジー!

敵側のテクノロジーが描かれて、写楽の解説などが入るでしょう。ほんまこれ。公安が転用した経緯なども、同時に語られるでしょう。殺した宇宙人から、鹵獲したんでしょうなあ。

パイウン王女保護へ!

タコも保護。ほんまこれ。主人公×子供という絵面をキープするために、職場におることになるでしょう。

同時に、母星の王国の話とか、皇太子の兄弟とか、ハンターハンターっぽい感じに発展していくかもしれんね。

前回の感想まとめ。

4話「企み」

写楽の扉絵からスタート。主人公から伸びた腕は、まだ使いこなせていない。発動を止めるには、心と頭を闘争から離す。強大な力は、公安内部からも不安視されているが、写楽は仕事で結果を出すことで、組織内の不安を払拭しようと考えているようだが…???
ALIENS AREA・エイリアンズエリア4話「企み」感想『佐田&三重野登場!タコ宇宙人ニライカナイで幼女登場』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

小惑星コードはE2-8049の友好的な種族ってことですけど。ほんまこれ。王族とかだったらベタだけど、政府要人の血縁者ということらしい。命を狙われているってことだけど、地球の公安は、どれくらい異星人の行政組織などを把握しているのか?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア5話予想『子供異星人の正体とは?タコはどこに逃げたのか?要人血縁者保護のレベルE展開へ!』「企み」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇