ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア5話予想『子供異星人の正体とは?タコはどこに逃げたのか?要人血縁者保護のレベルE展開へ!』「企み」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

子供異星人の正体とは?

小惑星コードはE2-8049の友好的な種族ってことですけど。ほんまこれ。王族とかだったらベタだけど、政府要人の血縁者ということらしい。命を狙われているってことだけど、地球の公安は、どれくらい異星人の行政組織などを把握しているのか?

タコはどこに逃げたのか?

そもそも、タコは何だったのか?ほんまこれ。ベタなところでは、幼女の命を狙ってきたヒットマンじゃないかと思うけど、どうなんでしょ。全然関係ない可能性もありそう。

要人血縁者保護のレベルE展開へ!

異星人と人間、公安との関係で、政治的な部分も関わってくるというのは、非常にレベルE的な気がするし、小惑星コードに「E」が入っているのは、その示唆かも。関係ない。

宇宙法なんて言葉も出ているけど、地球がそれに加盟し、批准しているかも気になりますね。

前回の感想まとめ。

3話「警視庁公安部外事第五課」

公安姿の主人公扉絵からスタート。アパートが爆発したから、新しい家はマンション。弟妹は、家事を手伝う。そして、就職に向けて勉強を頑張る主人公。いよいよ、警視庁に初登頂するのだが…!?向かうのは、存在しないはずの地下の…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア3話「警視庁公安部外事第五課」感想『マンション住、美和、稲生、藤子登場で呪術廻戦』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

主人公は、ゴムゴムの実だけではなくて、ハナハナの実も使えるようです。まいった。ほんまこれ。伸びる腕が様々な変化をしていきそうですが、ルフィとニコ・ロビンが合体したみたいになるでしょう。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア4話予想『ハナハナの実が炸裂!藤子夢子に勝てるのか!?バトルそのまま任務発生!』「警視庁公安部外事第五課」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇