ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

130万部突破「サカモトデイズ」表紙&巻頭カラー!読切「シキガミ(雨宮ケント」掲載!ジャンプ30号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

130万部突破「サカモトデイズ」表紙&巻頭カラー!

サカモトデイズ、めちゃうれ。ほんまこれ。

本編は、JCC潜入編の続きであります。特別記事とか、あるらしいですよ。

読切「シキガミ(雨宮ケント」掲載!

リンタロウが、森の中で、何に出会うのか!?シキガミでしょう。ほんまこれ。

式神漫画というと、岩代俊明先生のカガミガミとか懐かしいですが、どんな読切か、楽しみですね。

ジャンプ30号2022年予想記事まとめ。

最終章が何年続くのか?ほんまこれ。海の皇帝のカイドウとビッグマムが撃破されて、その席が埋まった。なんと、ルフィ。最終章は、皇帝同士の四つ巴のバトルとなるのでしょうね。あと、ミホークとかも出てくるはず。王下七武海とかも出てくるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1054話予想『一ヶ月休載で34号再開!最終章開幕!VS緑牛アラマキで宴壊滅!』「新しい皇帝達」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アクドイ四天王達は帰っていった。ほんまこれ。これにてヤンキー編は終了なのか?と言えば、オッカナイ高校は登場してないので、まだ続くと言えるでしょう。ただ、メデタイ全体が狙われることは、もうないのかも…?
高校生家族91話予想『ヤンキー編終了か!?残る遺恨と火種!ザコ不良のお礼参りか?』「家族の番長」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回は、オシャレをする回らしい。ほんまこれ。つまりは、服とか小物を選んだりする回なんだと思いますが、何かイベントでもあるのだろうか?作品内キャラの誕生日とかかもしれんね。
僕とロボコ94話予想『オシャロボコ計画!アニメ化記念コラボ!Cカラー!ショッピングで!』「バイトとミリー」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

妖怪じゃあなくて、妖怪を呼び出したヤツが、ラスボスっぽい。ほんまこれ。そもそも、人型妖怪も人間っぽい名前だから、人間世界と妖怪世界は、約束のネバーランドよろしく、なんらかの設定があるんでしょうね。それが明らかになり、最終回に向かうでしょう。
ドロンドロロン28話予想『宮本ハンゾウがラスボス!最終章突入!別れENDになるのか?』「塚原ゴウキ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

すマホ持ち同士は、すマホの機能を使って検索できないけど、これまでのテクノロジーやプロファイリングを使って、襲撃を画策するヤツ。ほんまこれ。すマホ持ち以外の人間のマンパワーもあるでしょう。
すごいスマホ8話予想『ヤバイ全一郎がギメイを襲撃か!?Qは逃げれるのか?瀬尾水はどうするのか?』「鼎談」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2号連続Cカラーってことで、2回目です。ほんまこれ。いよいよ、決勝戦でありますが、ダークホースがいなければ、注目の3人がしのぎを削る感じでしょうか?からしが、あんまり出番がありませんが…?福岡バリむかつき声優のターンからでしょうか。
あかね噺19話予想『可楽杯決勝戦Cカラー!悪役審査員登場!声優落語炸裂!』「せからしか」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

行かない理由もないですし、火も吐けたし、行くでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、火炎ブラス事件の後日談も描かれるけど、平和そのもの。髪の毛焼かれた子に、謝罪シーンはあるかもしれない。
ルリドラゴン3話予想『学校に行くのか!?火炎ブレスで大活躍!イジメのない優しい世界!』「また学校でね」(眞藤雅興)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公は、ゴムゴムの実だけではなくて、ハナハナの実も使えるようです。まいった。ほんまこれ。伸びる腕が様々な変化をしていきそうですが、ルフィとニコ・ロビンが合体したみたいになるでしょう。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア4話予想『ハナハナの実が炸裂!藤子夢子に勝てるのか!?バトルそのまま任務発生!』「警視庁公安部外事第五課」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キスしたことで、唇で夫婦が連結したから、隕石部分が広がるでしょう。ほんまこれ。そして、レイスケも守られるカタチで、宇宙空間に。そのままの状態で、6年が経過するのでしょう。気になるのは、アルベールがどうなったのか?と。
地球の子18話予想『レイスケも隕石に!念動力超回復!少年マモルが救出最終回!』「地球と月のワルツに喝采を」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マッシュは、世界の驚異を退けたことがあるけど、結局、民衆ってのは愚民なのである。ぐみんなさい。ほんまこれ。まあ、学園の生徒達は、マッシュを守る方に考えるでしょうけど、愚民たちはメリアドール医院に押しかけるでしょう。
マッシュル-MASHLE-113話予想『愚民が主人公生け捕り展開!神覚達は死んだのか?シスコン他修行完了!』「マッシュ・バーンデッドと平和の象徴」(甲本一)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

金級とは、スパイランクの最高ランクのことですね。ほんまこれ。夜桜家以外のゴールド達が会議をしたのでしょう。報告書には「S」の文字と、ヒナギクのシンボルがありますね。どのような処分が行われるのか?
夜桜さんちの大作戦135話予想『金級会議とは!?処分はどうなる?新たな任務とは!?』「0点」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

否定能力が発現する前の記憶が全部ぶっ飛ぶ。ほんまこれ。そして、死んでしまえば否定能力も失われて、本格的にすべてを忘れてしまうのかもしれない。そして、最後の最後に残ったモノが描かれるのじゃないか…と。
アンデッドアンラック116話予想『ニコは全部忘れるのか?死ぬのか!?妻の魂が現れる?』「Don't leave me」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

かつて戦った相手。ほんまこれ。前に登場した時は、名前は出てなかったと思われますが、今回は本名が判明。私たちは、この名字を知っている。さらに「夏」というのが、印象的ですね。季節の漢字。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ76話予想『勢羽夏生の正体とは?真冬の兄か?データベースは見つかるのか?』「くそエスパー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラッキーの仲間は揃ったけど、ソラチカがつきつけた宿題が残った。ほんまこれ。ノンガレートアナリーゼ。何のためにピアノを弾くのか?というのが、定まってない。ファンタに勝って、母親のところに引っ張り出すってのは、エゴとしては弱いのかも?
PPPPPPピピピピピピ38話予想『ラッキーのエゴとは?日野運のピアノとは!?4on4が開幕!』「12月21日」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回で勝てたら、展開のノビシロがなくなっちまう気もします。ほんまこれ。だからして、勝てない。ただ、勝てないなりに、劇的に勝てないのじゃないか?と思います。一気に、進行する感じで…。
アオのハコ58話予想『タイキは勝てるのか!?足つりそう!練習試合終わり文化祭へ!』「私は知ってる」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

足利尊氏に汁を与えられていた国司が、いよいよ出陣。ほんまこれ。前の戦では、武装御輿で武装してましたけど、今回は、ブラッククローバーの黒の暴牛アジトを思わせる移動要塞のようです。こんなんが、実在したのか…!?
逃げ上手の若君68話予想『国司移動要塞出陣!監修真っ青の時代考証!信濃戦最終局面へ!』「影1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回のラストで、クックのまつ毛が伸びたから、ネームに悩むのかもしれない。ほんまこれ。いや、それは関係なく、うろんミラージュの二次創作で悩むのでしょう。教職にあるモノが、二次創作してていいのか…?
ウィッチウォッチ67話予想『ネーム作りに悩む真桑先生とクック!漫画家回か?劇中劇か!?』「LONG LONG A GO GO後編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

土手っ腹に風穴が空いたから、死ぬかもしれんね。ほんまこれ。ちなみに、確率変動が終了したから、チャンスタイムに突入するかもしれない。もしも、そこで大当たりすれば、再びラウンド中に戻りますが…!?
呪術廻戦189話予想『秤は死んだのか!?パチンコ領域展開再び!小当りラッシュか!?パチスロかも?』「東京第2結界⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まさに、燃え尽きるかもしれない。ほんまこれ。あしたのジョー的に、真っ白に燃え尽きるかもしれない。エンデヴァーが家族に行ってきたことを考えると、死んで、ちょうど釣り合うくらいかもしれない。悲しいね。
僕のヒーローアカデミア№357話予想『轟炎司は死ぬのか!?AFOは撃破か!?個性の大反逆!』「敵について」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇