ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子18話予想『レイスケも隕石に!念動力超回復!少年マモルが救出最終回!』「地球と月のワルツに喝采を」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイスケも隕石に!

キスしたことで、唇で夫婦が連結したから、隕石部分が広がるでしょう。ほんまこれ。そして、レイスケも守られるカタチで、宇宙空間に。そのままの状態で、6年が経過するのでしょう。気になるのは、アルベールがどうなったのか?と。

念動力超回復!

夫婦が接近していることで、念動力は最大まで回復して、デブリを全部撃ち落とすでしょう。ほんまこれ。アルベールは、自力でISSに戻ったのでしょう。

また、現役の地球の子のマモルとは、テレパシーで会話して6年過ごすに違いない。

少年マモルが救出最終回!

ブラッククローバーが復帰した時に、終了する作品は、地球の子なのかもしれない。ほんまこれ。ワンピースも休載しているけど。

話数から考えて、そもそも地球の子とは何だったのか?という部分は未解明のままに終わるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

16話「君に贈る最後の」

6年後の未来。真路美は、小学一年生になったマモルとどこかへ出かけていた。そして、6年前。最後のいないいないばあを残して、しし座流星群が襲来しようとしていた。レイスケは、流星が降り注ぐ中、妻の元に向かおうとしていたのだが…!?
地球の子16話「君に贈る最後の」感想『6年後未来、本当の願い超泣ける、短期集中連載感』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

これで死んじゃってたら、あまりにも絶望的すぎる。ほんまこれ。さりとて、生きているとしたらどう生きているのか?そのままじゃあ流星をやり過ごしても餓死するし、かれりの隕石に一体化したのじゃないか?と。ブラックホールの力を使ったんだ。
地球の子17話予想『レイスケとアルベールは死んだのか!?6年後マモルが主人公へ!救出最終章!』「君に贈る最後の」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇