ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子21話予想『ISSを救えるのか!?6年後未来か!?絶望回避で最終回か!?』「星たちを引き連れた夜」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ISSを救えるのか!?

救えるでしょう。楽勝。ほんまこれ。楽勝すぎて、このあたりはダイジェスト的に描かれるか、時間経過で処理される可能性すらありそうですね。すでに描かれている、マモルとマロミのお出かけシーンに接続するとか?

6年後未来か!?

マモルが、マロミと出かけていたのはなぜなのか?ほんまこれ。もう、かれりもレイスケも死を回避したさかいに、6年後の未来の様子が描かれるのじゃないか?と。

絶望回避で最終回か!?

主人公夫婦は、現役の地球の子として、世界を飛び回っているのか?あるいは、新婚旅行的なモノに言っている。

また、地球の子が二人いる事態を、どのように絶望を回避しているのか?地球人はまとまることができたのか?このあたりが描かれて、大団円になるんでは?と。

前回の感想まとめ。

19話「アポトーシス」

レイスケの心臓マッサージからスタート。死なせる訳にはいかない。懸命な蘇生措置の中、本部から入電。なんと、ISSがダストトレイルを避けれない。ISSの乗組員たちも、命を守るために退避する覚悟であるが…!?
地球の子19話「アポトーシス」感想『ISSを救え!死の待合室でラスボス白血球登場』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

もう死の寸前まで来ているけど、これは地球野郎のブラフと見た。ほんまこれ。ここまでの話を読んできて、結局、主人公死にましたってのは、誰得展開すぎる気がする。蘇生措置が間に合うに違いない。
地球の子20話予想『お迎えでレイスケ死ぬのか!?ラスボスが地球さん!ISSは助かるのか?』「アポトーシス」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇