ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-116話予想『フィンはどうするのか?仲間逐次移動!主人公どうなった?』「フィン・エイムズと2人の門番」(甲本一)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フィンはどうするのか?

壁兄弟が気絶している間に、バリアのところまで運んで、ほんでもって二人をバリア内に移動させる感じでしょうか。ほんまこれ。そうなると、残りの仲間は別の手段で入って来ないといけないですが…。

仲間逐次移動!

全員移動するのに必要な頭数を揃えるのでは?ほんまこれ。まあ、絵的に地味だから、なんだかんだで、バリアを行き来するための出入り口が見つかるのではないか?と。

穴掘ったら入れたとか、あるかもしれんね。ガックリ系。

主人公どうなった?

命のネジまきはどうなってるのか?毎回ラストで触れるのか?と思ったらそうでもなかった。放置プレイ。気づいた頃には、もうギリギリになってるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

114話「ライオ・グランツたちと最後の戦い」

瓦礫の中からライオ。ヤレッヤレッと言う。実は、イノセントゼロの攻撃から住民への被害を最小限にしていたのである。敵の下っ端を捕らえることができれば、相手の情報を知れるのだが…!?瓦礫の下にいた下っ端を捕まえて、緊急対策本部が開かれたのであったが…!?
マッシュル-MASHLE-114話「ライオ・グランツたちと最後の戦い」感想『刺し身ハチミツ拷問とファーミンとか…男なら』あらすじ+115話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

主人公以外の決戦が開始される。ほんまこれ。シスコンとか、マッシュの同期の奴らも参戦するらしい。長男と次男、後、プリンとか鉾使いと戦うらしい。修行の成果が描かれるでしょう。
マッシュル-MASHLE-115話予想『男は決戦開始!ファーミン&ドゥウムに勝てるのか?主人公どうなった?』「ライオ・グランツたちと最後の戦い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇