ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦139話予想『協会潜入作戦開始!残り57分!爆弾は見つかるのか!?』「謝罪動画」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

協会潜入作戦開始!

街のいろんなところと繋がっているというスパイ協会に潜入です。ほんまこれ。協会ってことで、最近出番のなかったキャラとかも、再登場するのじゃないか?と。避難させたり、協力させたりするのじゃないか?と。

残り57分!

スパイ及び一般人を避難させる時間はあるはず。ほんまこれ。ただ、ゴールドランクの沽券に関わる問題だから、必死のパッチで爆弾を処理するに違いない。

爆弾は見つかるのか!?

見つかるでしょう。ただし、爆弾解除は一筋縄ではいかない。ほんまこれ。爆弾であり弟だから、解除しようとしたら変形したりするのでしょう。

ほいでもって、ゴールドランクの得意技がそれぞれ活躍するのじゃないかと思いますゾ。

前回の感想まとめ。

136話「金級会議(後編)」

会議中に長男がガチぎれのスタート。長男は、夜桜家をなめるなら、会議をぶっ壊すことも厭わない。部屋中を糸だらけにした長男であったが、会長がカッターナイフで全部切ってしまったのだ…!?
夜桜さんちの大作戦136話感想『シスコン長男BL、3日間リミット、Gもず虎狼秋桜とか』「金級会議(後編)」あらすじ+137話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

頭がいかれちゃった父親のくそすべり謝罪会見。ほんまこれ。その内容とは…?まあ、家族への謝罪はファミレスでのこととかだろうけど、ゴールドランクへのお願いってのは、皆殺し宣言とか、そういう奴だと思う。
夜桜さんちの大作戦137話予想『キチガイ父親の謝罪会見!3日で捕まえられるのか?ゴールドランク共闘は?』「金級会議(後編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇