ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦175話予想『世界一叔父校長!親戚続々合流!176話で学校編継続!』「帝桜学園」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

世界一叔父校長!

ついに登場した夜桜最強の変態の長男。ほんまこれ。5年の修行を経て、しかも、校長という肩書を得て再登場。スパイの教育面でのトップになった訳ですね。VS旦に備えてなのでしょう。

親戚続々合流!

学園内の施設が、図書館、武器庫、エステ、カジノなどなど、兄弟姉妹の特徴に合致しているモノが多いので、それぞれの責任者として親戚が再登場するでしょう。ほんまこれ。結婚している奴とかいたりして。七悪が、北里さんと結婚(妄想)。

176話で学校編継続!

ひふみ、あるふぁの視点で、また、彼らの成長を描きつつ、学園のあれこれも描いていく感じでしょう。ほんまこれ。

親戚の叔父ちゃん、叔母ちゃんと関わるなかで、5年後パワーアップも描かれるのでしょう。

前回の感想まとめ。

173話「夜桜太陽」

子どもの所にかけつけた太陽から開始。子ども達を狙ったのは元ゴールドランクスパイのヒドラ。ヒドラは勝率を確率計算しがちだが、ここ5年の太陽の成長がそれを上回ったのだ…!?ヒドラ涙目(´;ω;`)。
夜桜さんちの大作戦173話「夜桜太陽」感想『ヒドラ、長男の影、帝桜学園スパイ専門学校』あらすじ+174話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

旦が動き出して、物語も大きく動きだしました。ほんまこれ。双子ちゃんが、新たに入園するところが新たな舞台でしょう。主人公二人は高校スタート、七悪は中学生だったからして、幼稚園ってのは今まで描かれてなかった奴ですね。
夜桜さんちの大作戦174話予想『帝桜学園編開始!海中で長男が校長か?175話に学園編継続!』「夜桜太陽」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇