ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦137話予想『キチガイ父親の謝罪会見!3日で捕まえられるのか?ゴールドランク共闘は?』「金級会議(後編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キチガイ父親の謝罪会見!

頭がいかれちゃった父親のくそすべり謝罪会見。ほんまこれ。その内容とは…?まあ、家族への謝罪はファミレスでのこととかだろうけど、ゴールドランクへのお願いってのは、皆殺し宣言とか、そういう奴だと思う。

3日で捕まえられるのか?

まあ、父親の方から襲撃してくるから、捕まえられるのだと思う。ほんまこれ。3日と言いながら、初日に捕まえるかも?

72時間という部分を使って、海外ドラマのような雰囲気で描かれたら楽しいですね。

ゴールドランク共闘は?

まあ、父親がゴールドランクに言及しているので、否が応でも、協力せざるをえないのでは?ほんまこれ。

夜桜兄弟姉妹と師弟関係があったりするみたいだから、タッグバトルとかに発展するのかもしれんね。発展場(関係ない)。

前回の感想まとめ。

135話「金級会議(前編)」

金級会議が緊急に開催され、長男は太陽を引きずって行く。太陽はシルバーランクだけど、会長のご指名だ。集合場所は、だがしばばあ。そこに現れたのは、スパイデー編集長・アレクサンド龍であった…!?
夜桜さんちの大作戦135話「金級会議(前編)」感想『アレクサンド龍、修羅登場!ダークチューブ動画と追放展開へ』あらすじ+136話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

まだ喋ってない奴がいるから。ほんまこれ。リモートで参加してる奴。寝てる奴。物静かな女性。水タバコ吸ってる奴は、話してないので、それぞれの追放への賛否が描かれるでしょう。
夜桜さんちの大作戦136話予想『ゴールドランク会議継続か?会長の出番とは?夜桜家業界追放なのか?』「金級会議(前編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇