ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦144話予想『黒桜そば実食か!?パワーアップか!?父親サイドもか!?』「そば打ち」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒桜そば実食か!?

「いただきます」で終わったから、ほんまこれ。食戟のソーマばりに美食で1話使うかも?そばを食べながら、父親や母親の思い出とか、あるいは状況の整理なども行われるでしょう。

パワーアップか!?

蕎麦の力、ほんまこれ。傷ついた心と身体を蕎麦が癒すことで、パワーアップするかも?全員パワーアップしたら、これは強いですゾ。

心の回復が、一番、大きいですね。

父親サイドもか!?

父親達も同じ蕎麦を作って、食べているのかも?ほんまこれ。そして、同じようにパワーアップするのかも?

本当に、父親は狂ってしまっているのか?その片鱗も描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

142話「分断」

洗脳された長女と次男を救出する展開。長男は、糸で長女を捕縛しようとする。その中で、会長は状況を分析するのだ。桜坊の強力な何かを摘出すれば、洗脳も解けるはずなのだが…。
夜桜さんちの大作戦142話「分断」感想『長女と次男への洗脳、長男の愛溢れる』あらすじ+143話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

実家、待機組も情報を共有していた。ほんまこれ。長女と次男が、父親と共に消えた。二人を救出するためには、どうすればいいのか?情報の整理や今後の対策が行われるでしょう。夜桜家に近しいゴールドランクは、会議に参加するかも?
夜桜さんちの大作戦143話予想『家族会議開幕!長女と次男を取り戻せ!父親どこに行った?』「分断」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇