ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺21話予想『高良木ひかるの演目とは!?寿限無被せ!声優落語とは!?』「BM」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高良木ひかるの演目とは!?

声優さんの演目も気になるけど、トリを飾る「離井膳斗」も気になります。ほんまこれ。リーゼントだから、ツッパリ落語?声優さんの演目は、どの段階で決まっていた訳ですが、あかねが不利になる演目とは…!?

寿限無被せ!

まあ、寿限無なのじゃないかと。ほんまこれ。落語の演目同士の関係性とか、相性の良しあしとか知らんし、同じ演目をぶつけてきたって方が、シンプルで分かりやすいでしょう。

声優落語とは!?

やはり、声と演技力。ほんまこれ。そして、演目を被せてきたのは、あかねに勝つことを強く意識したからでしょう。落語の演技力以上の華ってのを見せつけるかも?なんなら、歌とか歌っちゃうかもしれんね。

前回の感想まとめ。

19話「可楽杯本選」

本選の朝。母親は応援に行きたかったけど、仕事の都合で行けない。朱音は、自分の名前がそうである理由を聞いてみる。そして、本選会場。兄弟子達は、一生にバレないように変装をしているのだが…!?また、朱音の事情を知った先生は、審査員にあの阿良川一剣が来ていることを危惧するのだが…!?
あかね噺19話「可楽杯本選」感想『阿良川一剣、榊龍若登場!中央亭めがねと次回の練馬屋』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

オリジナル落語なのでしょう。ほんまこれ。しかし、「改作」というからには、過去の作品の設定を変えるとか、オチを変更するとか、そんなのでしょう。さらに、三連覇がかかっているから、去年と一昨年の様子も描かれるかも?
あかね噺20話予想『練馬屋からし改作落語とは!?新しい落語?一生の審査は!?』「可楽杯本選」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇