ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦136話予想『ゴールドランク会議継続か?会長の出番とは?夜桜家業界追放なのか?』「金級会議(前編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴールドランク会議継続か?

まだ喋ってない奴がいるから。ほんまこれ。リモートで参加してる奴。寝てる奴。物静かな女性。水タバコ吸ってる奴は、話してないので、それぞれの追放への賛否が描かれるでしょう。

会長の出番とは?

会長が独断で決めるってことはないだろうから、なんらかの解決策を出すのかも?ほんまこれ。例えば、全スパイが夜桜家に集合して、防衛体制を作るとか、そんなんかもしれんね。

夜桜家業界追放なのか?

追放されないようにも思うけど、追放されないと新展開にもならない気がしますが…。ほんまこれ。

追放するというニセ情報を流して、父親を泳がせるとか、そんな展開もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

134話「0点」

逃げる父親をブン殴ってスタート。続く格闘戦では、父親は太陽の動きに採点をしながら攻撃してくる。攻防が続く度にマイナスの点数がかさむ。太陽の採点が終わり、次は長男が採点を名乗りでるが…。
夜桜さんちの大作戦134話「0点」感想『父親採点からの弟が桜坊で、次回新展開』あらすじ+135話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

金級とは、スパイランクの最高ランクのことですね。ほんまこれ。夜桜家以外のゴールド達が会議をしたのでしょう。報告書には「S」の文字と、ヒナギクのシンボルがありますね。どのような処分が行われるのか?
夜桜さんちの大作戦135話予想『金級会議とは!?処分はどうなる?新たな任務とは!?』「0点」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇