ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック117話予想『ニコは死んだのかCカラー!ミコはどうしてた?風子は生き返るのか!?』「剣魂一擲」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニコは死んだのかCカラー!

めちゃくちゃ死んだでしょう。ほんまこれ。肉体も、魂も死んで、妻の魂と再会して、冥府へと去るでしょう。次のループのことをアンディに託すに違いない。ニコも妻も救うことはできるのか?

ミコはどうしてた?

バイクで寝ていた。ほんまこれ。そして、両親が旅立つ姿を見るのでしょう。母親に関しては、初めて出会うに違いない。ミコは生き残った。されど、ラグナロクは近づく。アンディに願いを託すでしょう。

風子は生き返るのか!?

生き返るでしょう。ほんまこれ。魂は手に入れたから、肉体が冷凍保存されている場所に向かうアンディ。そして、そこには次なる試練が…!?

ルインとシールが先回りしているか、後、ユニオンのショタボーイなど、まだ描かれてない奴が敵として出てくるのかも?

前回の感想まとめ。

115話「Don't leave me」

ニコは、ゴーストを受け入れたし、球体も変化しているスタート。さらに、ドールズのパワーが上がっている。死者のそれが強化されているのか?さらに、アストラルドールズの開発は、ここで行なわれたとニコは言うが…!?
アンデッドアンラック115話「Don't leave me」感想『アストラルドールズ強化、魂の矛盾?ニコ記憶消失』あらすじ+116話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

否定能力が発現する前の記憶が全部ぶっ飛ぶ。ほんまこれ。そして、死んでしまえば否定能力も失われて、本格的にすべてを忘れてしまうのかもしれない。そして、最後の最後に残ったモノが描かれるのじゃないか…と。
アンデッドアンラック116話予想『ニコは全部忘れるのか?死ぬのか!?妻の魂が現れる?』「Don't leave me」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇