ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック118話予想『ルイン深淵から覗く!ループ前ラストバトルか!?不死不運の最終回感!』「FORGIVE」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルイン深淵から覗く!

どうやら、ユニオンの最深部にいるらしい。ほんまこれ。ということは、円卓の間にいるのでしょう。それは、次のループの準備なのか?ジュイスや他の否定者達はどうなったかも気になりますが、最後の決戦が近そう。

ループ前ラストバトルか!?

ルインがループのラスボスなのか?ほんまこれ。本当の最後の敵ってのは、神だと思うし、ルインだと小者感の方が強い気がしますが…。

不滅は不死とかぶっている気もしますが…。

不死不運の最終回感!

今回のラストで、作品タイトルの「不死不運(アンデッドアンラック)」が出てきました。ほんまこれ。そこはかとない最終回感。

クライマックスな感じがガンガンしますけど、まだ明かされてない情報もあるので、ルイン倒したしても、まだまだ続くのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

116話「剣魂一擲」

VSニコ決着より。ニコの記憶を全破壊したと思われたが、UMAゴーストがニコの頭部に噛みついた。ニコを乗っ取ったのだ…!?さらに、ゴーストはアンディの魂に直接攻撃をしてきて、攻撃を受けた場所は、動かなくなってしまうのだ…!?
アンデッドアンラック116話「剣魂一擲」感想『魂の解釈、科学者の矜持、そして銀繊月』あらすじ+117話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

めちゃくちゃ死んだでしょう。ほんまこれ。肉体も、魂も死んで、妻の魂と再会して、冥府へと去るでしょう。次のループのことをアンディに託すに違いない。ニコも妻も救うことはできるのか?
アンデッドアンラック117話予想『ニコは死んだのかCカラー!ミコはどうしてた?風子は生き返るのか!?』「剣魂一擲」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇