ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子20話予想『お迎えでレイスケ死ぬのか!?ラスボスが地球さん!ISSは助かるのか?』「アポトーシス」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お迎えでレイスケ死ぬのか!?

もう死の寸前まで来ているけど、これは地球野郎のブラフと見た。ほんまこれ。ここまでの話を読んできて、結局、主人公死にましたってのは、誰得展開すぎる気がする。蘇生措置が間に合うに違いない。

ラスボスが地球さん!

地球野郎の価値観をぶっ壊せば、きっと解決するはず。ほんまこれ。地球に化身がいるなら、兄弟分の月さんとか、他の惑星が来るかもしれない。ほんでもって、「あかんで」と言ってくれそう。

ISSは助かるのか?

真路美は6年後世界で生きているのだから、きっと助かるのでしょう。そのためには、かれりの念動力がパワーアップする必要がある理由なので、れいすけの命がどうなるのか?というところが、見どころだと思いますゾ。

前回の感想まとめ。

18話「ハイパーノヴァ」

レイスケ、ヘルメットを外した。近づくほどに、かれりの念動力は高まるのだが…!?隕石の姿になっても、かれりは夫を救おうと念動力を高めるのだ。レイスケは、宇宙空間でも息を止めず、妻に近づき続けようとするのだが…!?
地球の子18話「ハイパーノヴァ」感想『打ち切りでも関係ない!最高最大に泣けるし最終回近そう』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

窒息死。ほんまこれ。ただ、最初に夫主人公が死んで終わったなら、かなり悲しいじゃないか。きっと、なんらかのキセキが起きていたと信じたい。お葬式のシーンが描かれたりして、フェイク挟んで来るかもしれんね。
地球の子19話予想『レイスケは死んだのか!?マモルは何してた?6年後ランドセル購入大団円!』「ハイパーノヴァ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇