ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子16話予想『しし座流星群で全員死ぬのか!?マモル急成長!隕石全部消す!!』「地上の銀河を泳いで」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

しし座流星群で全員死ぬのか!?

Xデーが予想外であったというピンチ。ほんまこれ。なぜ、タイムリミットの設定がずれていたのか?そのあたりの理由が説明されるかもしれんし、家族のピンチであると…ISSの搭乗員も含めて、全員死んでしまうのか…!?

死なないだろうけど、どのようにピンチを脱するのか…!?

マモル急成長!

現役地球の子のボーイ赤ちゃん。ほんまこれ。危機に、急激の能力が成長するし、なんなら、赤ちゃんから10才くらいまで一気に成長しちゃうかも?そう、ハンターハンターのゴン・フリークスのようにさ。

あふれる、とびだせ、スーパーパワー。これは、すげーや。

隕石全部消す!!

パワーアップの結果。ほんまこれ。飛来する流星群を燃堂力で、もとい、念動力で燃やし尽くすと予想しましたけど、もっとぶっ飛んだ発想かもしれない。

例えば、タイムリープ。え!?

隕石を消すのだけど、違う時空間に飛ばすという新しい能力だったりしたら、ぶっとんだ展開になるんじゃないか?と思うんだけど、みんなどう?

前回の感想まとめ。

14話「誓約のピーカ・ブー」

マモルは、隕石の母が自分の母親だと分かったようです。かれりさんの両親からの応援も熱い。そして、宇宙へ。まろやか宇宙日誌(裏)。いないいないばあ念動力作戦の実地訓練が開始されるのだが…。
地球の子14話「誓約のピーカ・ブー」感想『実地訓練、しし座流星群、そして宇宙いないいないばあ』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

上手く行くのか?ほんまこれ。上手く行かなかったとしたら、人為的ミスか、流星やデブリなどの突発的な事件か、どちらかでしょう。もしも、すんなり母を回収できたら、物語は最終局面になりそうだが…。
地球の子15話予想『いないいないばあ作戦どうなる?しし座流星群か?短期連載なのか?』「誓約のピーカ・ブー」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇