ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ108話予想『隕石最終回回避!宇宙人新キャラか?スポーツの日か!?』「地球滅亡とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

隕石最終回回避!

これやったから、もう鉄腕アトム的な最終回はできない奴。ほんまこれ。ロボコの過去的に、最終回があるとしたら、人間とロボットの戦争になりそうなのを止めるとか、そんなんかもしれない。ありえる。

宇宙人新キャラか?

隕石に乗ってきたという宇宙人で、なんというエイリアンズ・エリア。ほんまこれ。

そもそも隕石がやってきた真相とか、黒幕があるなら、宇宙人が登場する可能性も、大微レ存かもしれんね。

スポーツの日か!?

まあ、隕石関係のことをすぱっと終えて、次の話の可能性高そうですね。ほんまこれ。

ジャンプの発売日は、スポーツの日の翌日である火曜日。だからして、ジャンプが火曜日に発売されるネタかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

106話「天体観測とロボコ」

アニメ調扉絵より。アニメは5分アニメでした。本編は、本間希樹先生チームのブラックホール発見より。ボンドは、天体観測を提案する。ロマンチスト。モツオが言うには、秋も見ごたえがあると言う。果たして、ロマンチスト達はどうなるのか?
僕とロボコ106話「天体観測とロボコ」感想『ロマンチスト・ブラックホールと雲の上世界』あらすじ+107話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

単品回かと思いきや、まさかのクライシス継続でした。ほんまこれ。まあ、継続と思わせて継続しないネタかもしれないですが、一週間ということは、ジャンプ的には次回ですもんね。
僕とロボコ107話予想『地球滅亡まで一週間!修行成果か!?鉄腕アトム的最終回?』「天体観測とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇