ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ97話予想『アームズは死んだのか!?不死急回継続か!?エデン幹部更に登場!?』「遊園地とロボコ②」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アームズは死んだのか!?

精神は破壊されたけど、死んでないでしょう。ほんまこれ。ミリーとタリーが、介抱しようとしているところに、新たな影が…!?まだ、もうちょっと続くかも?という予想です。

不死急回継続か!?

バトルが中心で描かれたけど、ロボコ以外のキャラたちも描かれる。ほんまこれ。

  1. ボンドと、円ちゅわんのラブコメ。ルリも含めて三角関係。
  2. ゴリラとアカネのラブコメ。
  3. モツオの小学校卒業にまつわる憂鬱。

そんな話も出てくるかも?

エデン幹部更に登場!?

アームズとミリーとタリーの前に、エデンの上層部が出るのかも?ほんまこれ。エデンにまつわる話が、この物語の縦ラインになるかは分からないけど、ロボコの生い立ちにまつわる話になるかも?

シリアス要素も、あるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

95話「遊園地とロボコ」

アニメ化を祝して、不死急アイランドに遊びに来ているボンド達。ロボコが計画してくれたことだったが、ボンドは絶叫マシンに乗れないという弱点を抱えていた。しかし、円ちゅわんの手前、「乗れる」と言ってしまうのだが…!?そして、怪しい影が…!?
僕とロボコ95話「遊園地とロボコ」感想『アンデッドアンラック、サカモトデイズからのシリアス展開』あらすじ+96話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

これは、めでたい。ほんまこれ。アニメ化の続報とかも、あるかもしれんね。放送局とか、キャスティングとか?定番のところでは、キャラ人気投票とかも、あるかもしれんね。
僕とロボコ96話予想『連載2周年表紙&巻頭カラー!死闘白熱バトル回!97話に続いたりして!』「遊園地とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇