ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ96話予想『連載2周年表紙&巻頭カラー!死闘白熱バトル回!97話に続いたりして!』「遊園地とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載2周年表紙&巻頭カラー!

これは、めでたい。ほんまこれ。アニメ化の続報とかも、あるかもしれんね。放送局とか、キャスティングとか?定番のところでは、キャラ人気投票とかも、あるかもしれんね。

死闘白熱バトル回!

サカモトデイズよろしく、ガチバトルが描かれるでしょう。ほんまこれ。今回は、ラストの方でドラゴンボールっぽいパロディもあったので、歴代WJ漫画のパロディが連発でしょう。

97話に続いたりして!

シリアスバトルが、さらに続く。ほんまこれ。グラサンが強敵っぽいですが、さらに黒幕がいるっぽいので、そいつが出てきて、さらに続くのかも?

3話構成の話ってのは、珍しいのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

94話「オシャレとロボコ」

Peace&Afterなるブランドとコラボが始動しました。虫取りに集まったボンド達ですが、ロボコは胎動が始まっていたので、家に置いて来た。遅れてやってきたゴリラは、イメチェンしていた。ボンドもコンタクトレンズにしようかと言うが、反対される。ボンドは、カッコ良くなりたいと思うのだが…。
僕とロボコ94話「オシャレとロボコ」感想『Peace&Afterコラボ!Tシャツ紹介と圧倒的ヨイショ』あらすじ+95話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

まだ、発売されてないので、買った人の反響はないですが、ネットの反響はあるかもしれませんね。ほんまこれ。まあ、なかったとしても、反響あったことに捏造だって出来るでしょう。あってもおかしくない。
僕とロボコ95話予想『Tシャツコラボの反響とは!?梅雨なさすぎ!夏の禍津神をぶっ倒せ!』「オシャレとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇