ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ94話予想『オシャロボコ計画!アニメ化記念コラボ!Cカラー!ショッピングで!』「バイトとミリー」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オシャロボコ計画!

次回は、オシャレをする回らしい。ほんまこれ。つまりは、服とか小物を選んだりする回なんだと思いますが、何かイベントでもあるのだろうか?作品内キャラの誕生日とかかもしれんね。

アニメ化記念コラボ!Cカラー!

アニメ化は決まってますけど、何とコラボするのか?ほんまこれ。アニメ自体とコラボしたら、メタい感じになりそうですね。

オシャレをテーマとした作品とコラボするなら、連載作品と別のところのヤツでしょうか?

ショッピングで!

オシャレってことで、ショッピングするらしい。ほんまこれ。

何とコラボするかは不明ですが、ジャンプキャラのコスプレを全員分するとかの大型コラボかもしれませんよね。

前回の感想まとめ。

92話「プリンと争奪戦」

給食タイムからスタート。欠席者がいたので、プリンが余る。ボンドは早食いで給食を食べ切り、プリン争奪戦にコマを進めた。しかし、そこには他の猛者が…!?プリンを巡る戦いが、サイレントで描かれる…!?
僕とロボコ92話「プリンと争奪戦」感想『ほぼサイレントでハンターハンターからの呪術廻戦・黒閃』あらすじ+93話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

今までWJ史上でもなかったであろう2話連続でのサイレント。ほんまこれ。まあ、可能性は低そう。ただ、ロボコが全く登場しなかった回でもありますから、冒頭だけサイレントして、「それ先週やったよ!」と、メタいセリフあるかもね。
僕とロボコ93話予想『サイレント回継続か!?プールの授業とか?海開きにはまだ早い!』「プリンと争奪戦」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇