ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン28話予想『宮本ハンゾウがラスボス!最終章突入!別れENDになるのか?』「塚原ゴウキ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宮本ハンゾウがラスボス!

妖怪じゃあなくて、妖怪を呼び出したヤツが、ラスボスっぽい。ほんまこれ。そもそも、人型妖怪も人間っぽい名前だから、人間世界と妖怪世界は、約束のネバーランドよろしく、なんらかの設定があるんでしょうね。それが明らかになり、最終回に向かうでしょう。

最終章突入!

ハンゾウ倒してラスト。ほんまこれ。つまり、ラスボス。ハンゾウやカンベイが、イザナギ本部を急襲するのが、最終回シリーズに全キャラ入り乱れての大乱戦になるんでしょう。

別れENDになるのか?

妖怪が、人間世界から消えて、この世界は平和になった。ほんまこれ。だけど、ドラとクサナギは、離れ離れに…。

ワンチャン、クサナギが人間になるとか、そういうハッピーエンドさえ、ありうるかもしれませんゾ。

前回の感想まとめ。

26話「本当の友達」

逃げるドウサンからスタート。しかし、ドラ達に追い詰められる。ドウサンは号泣&土下座で謝罪するのだが…!?それに対して、クサナギはどうするのか…!?
ドロンドロロン26話「本当の友達」感想『誰得ドウサン決着!カンベエ爆笑!ナオトラの謝罪!』あらすじ+27話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

ドラは朴念仁で、デリカシーもないですから、一緒に寝るかもしれんね。ほんまこれ。ただ、すぐに眠りに落ちて、ラブコメにはならないかも。ナオトラは、緊張しぱなしで、結局、眠れないかもしれない。
ドロンドロロン27話予想『ナオトラと一緒に寝るのか?カンベエどこいった?スパイどうなった?』「本当の友達」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇