ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン22話予想『ドウサンは斎藤道三?人間の協力者?潜入スパイの正体は?』「日々是鍛錬」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドウサンは斎藤道三?

今さらながら、人型妖怪は、戦国時代の武将からきているみたいですね。ほんまこれ。カンベエは、黒田官兵衛からでしょう。ただ、妖怪の名前が実在の武将と同じなのは、偶然じゃあない可能性ありそう。

人間の協力者?

新選組っぽい風体。ほんまこれ。イザナギ隊の隊服とは違うから、別の組織なのかもしれない。そのまんま、新選組って名前かもしれんね。

潜入スパイの正体は?

カンベイと連絡をとりあっている語尾が「っす」の奴。既出キャラか?と思ったけど、違うかもしれんね。次に、語尾が「っす」の奴が出たら、正体判明でしょうなあ。

前回の感想まとめ。

20話「上泉ナオトラ」

巡回パートナーとして現れたのは、上泉ナオトラであった。ドラのことをめちゃくちゃ観察してるし、巡回のために私服も新調して、デート気分であるのだが…!?
ドロンドロロン20話「上泉ナオトラ」感想『巡回相手が女性でドラ焼きストーカーでバーサーカー』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

ストーカー・ヤンデレ隊士かと思いきは、実は、上士侍だった奴で、通りなは戦闘狂(バーサーカー)です、ほんまこれ。巡回中の妖怪は倒したから、その後の話が描かれるでしょう。食事とか、訓練をドラと「付き合う」。
ドロンドロロン21話予想『ヤンデレ戦闘狂継続か?カンベエ再登場か?ギンチヨはよ!』「上泉ナオトラ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇