ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺13話予想『学生落語大会編開幕!審査員は阿良川一生!?地獄新章突入か!?』「夢見るあの子」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学生落語大会編開幕!

先生が紹介したビラだけど、阿良川野郎との経緯は知らないから、仕方ないですね。ほんまこれ。だから、悪気はないんです。でも、後から知って、岩清水先生が落ち込むとか、謝罪するとか、あるかもしれんね。

審査員は阿良川一生!?

地獄。ほんまこれ。大会運営側も、破門事件のことを知らんのか?知っているけど採用したってのは、阿良川の方から審査員を名乗り出た可能性ありそうですね。

もしかしたら、あかねを試す目的があるんかもしれない。アリエールプロクリーン。

地獄新章突入か!?

今度は、落語家を夢見る学生の心を折るというのか?ほんまこれ。破門騒動を知る学生は、そもそもの出場をためらうかもしれんね。

それを乗り越えて出場する奴らは、猛者が集まっていると予想しますぞ。

前回の感想まとめ。

11話「短絡的」

主人公は、進路面談。担任の先生は、岩清水真智子先生。大学進学しないで、落語家になると言うが、落研のある大学を探すと言う担任。主人公は、今日ある寄席のチラシを渡すのだが…!?
あかね噺11話「短絡的」感想『岩清水真智子の進路指導、ジャンボ成長、別人寄席展開へ』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

渡したチラシの寄席で、前座で高座する奴。ほんまこれ。学校とは違う顔を、担任の岩清水先生に見せつけろ!先生の反応とは!?ぶしゃー!と感動の噴水洪水かもしれんね(岩清水だけに)。
あかね噺12話予想『岩清水真智子の前で高座Cカラー!大人気御礼?進路はどうなる?』「短絡的」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇