ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺72話予想『父親再登場で近況は?前座会の審査結果とは?73話から新シリーズか?』「解像度」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親再登場で近況は?

ずっと登場しなかった波紋された父親が再登場。ほんまこれ。単身赴任先で寮に入っている訳ですが、落語への思いとか、そういう部分が描かれるでしょう。娘が活躍している喜びだって…!?

前座会の審査結果とは?

先週までは、ひかるとあかねの同点優勝を予想してましたけど、これは、あかねが勝つのじゃないか?と予想。ほんまこれ。

配信が伸びる要素はなかったけど、他で全てで勝つでしょう。

73話から新シリーズか?

前座の選抜が終わったから、次は、落語会の本番と向かっていくでしょう。ほんまこれ。

しばらくは、落語の本番が続いたので、落語会の準備とか、スタッフワーク的な部分とかも、描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめヘッドライン。

7あかね噺70話「落語家 阿良川志ん太」(末永裕樹×馬上鷹将)

替り目Cカラー。おっ父のあの時の姿が思い浮かぶ、あかね。あかねの落語を袖で見ているぜんまいだが、腕はあっても爆発はないと評する。会場と配信が伸び悩み、ひかるの勝ちだと言うが…!?
あかね噺70話「落語家 阿良川志ん太」感想『勝ち目、弱い人、英雄譚』あらすじ+71話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

父親の落語や生き様を否定するのかと思いきや、人情であった。ほんまこれ。これまでの縁者とは違う切り口。そして、あかねの新しいステージに進んだ。勝負の結果は、どのようになるのか?
あかね噺71話予想『弱さで勝てるのか?審査採点の結果とは!?ひかるとダブル優勝で72話へ!』「落語家 阿良川志ん太」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇