ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ15話予想『撮影合宿編開始!鵺の陰陽師かぶり回避!16話は3巻またぎで渚クライマックスへ!』「映画と音楽」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

撮影合宿編開始!

海回はよ!と、ここ数週思い続けておりましたが、いよいよです。ほんまこれ。ロケハンもやってたけど、ヒメキの仕事のスケジュールとあわせた予定なのでしょう。泊まりがけで行うのは、夜のシーンもあるに違いない。

鵺の陰陽師かぶり回避!

今週の鵺は、まだ読んでおりませんが、海回かぶりを回避できたカタチかもしれんね。ほんまこれ。鵺がまだ海回続いている可能性もあり。

海での撮影のトラブルは、本人バレ、マスコミバレ様々ありそうだけど、そろそろ何かが起きそう。

16話は3巻またぎで渚クライマックスへ!

合宿はシリーズとなるでしょう。ほんまこれ。だからして、3から5話くらい続くかもしれんね。

撮影が全部終わったら、次は、編集などになるでしょう。マニアックですね。声のオフレコとかあるかもしんない。

前回の感想まとめヘッドライン。

22テンマクキネマ14話「姫希の夏休み」(附田祐斗×佐伯俊)

ヒメキの映画撮影の仕事から開始。友達が出来たことが仕事に良い影響を与えてる。そして、仕事を終え、秋津の古くて大きな実家の屋敷で撮影を開始するのだが…!?
テンマクキネマ14話「姫希の夏休み」感想『秋津家撮影、じいさん演技指導、部屋の生活感』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

鵺の陰陽師との水着かぶりは回避したのだけど、鵺は来週も水着やってる可能性ある。ほんまこれ。海での撮影を期待したいけど、ジジイの撮影シーンは描かれてないから、ジジイのシーンかも。枯れ専(ではない)。
テンマクキネマ15話予想『海水着回でテコ入れはよ!掲載位置は回復するのか!?トラブル起きて16話の3巻またぎ!』「姫希の夏休み」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇