ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ14話予想『最終回しそう!渚撮影は海へ!倉井の話も!民宿宿泊で15話へ続く!』「天幕瀧飛虎」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回しそう!

テンマクさんの過去の真相が描かれた時に最終回するとしたら、ぐっと進んだ気がしますね。ほんまこれ。ヒカルの碁形式だったら、テンマクさんが成仏した後も続きそうですが、おどうなんでしょ。今回は匂わせだったと信じたい。

渚撮影は海へ!

掲載位置もくすぶっているので、ここいらで海回を挟んでテコ入れアップでしょう。ほんまこれ。

ただ、ロケハンの時も水着回だったけど、そこから掲載位置は下がったから、水着は求められてないかもしれんね。

倉井の話も!

テンマクさんと、倉井さんは実は親戚とかありそう。ほんまこれ。

名字が全然違うけど、なんらかの繋がりがあり、倉井さんに母の面影を見たとかありそうですね。泣ける。

民宿宿泊で15話へ続く!

海での撮影は、泊まりがけで行われて、夜は民宿だと予想しておきます。ほんまこれ。

夜空を見ながら、青春シーンとか、ぼかー見て見たいんだなあ。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

17テンマクキネマ12話「役者の資質」(附田祐斗×佐伯俊)

姫希、七変化から開始。なぎさの衣装合わせ。色んな服装のシーンをしたいけど、尺の問題で難しい。椎野の姉二人が衣装を沢山貸してくれたのだった。そして、翌日、東京の街中で倉井、尾藤のシーン撮影が行われるのだが…!?
テンマクキネマ12話「役者の資質」感想『椎名姉、噛む尾藤、シンイチが選んだ』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

倉井さんは、思った以上に撮影日を作ることはできてるようです。ほんまこれ。今回は、尾藤の演技が話題だったので、次回は、他のスタッフのこととか、カメラワーク、環境音の話になったりするでしょう。
テンマクキネマ13話予想『東京ロケ制作快調!倉井が本人バレか!?上手くごまかし14話へ続く!』「役者の資質」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇