ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ13話予想『東京ロケ制作快調!倉井が本人バレか!?上手くごまかし14話へ続く!』「役者の資質」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東京ロケ制作快調!

倉井さんは、思った以上に撮影日を作ることはできてるようです。ほんまこれ。今回は、尾藤の演技が話題だったので、次回は、他のスタッフのこととか、カメラワーク、環境音の話になったりするでしょう。

倉井が本人バレか!?

女優であることを隠して撮影しているからにして、バレるでしょう。ほんまこれ。あるいは、撮影しているのに、チンピラが因縁をつけてくるとかあるかもしれんね。

あるいは、雪尾深が通りがかるとか、あるかもしれんね。

上手くごまかし14話へ続く!

撮影中止か!?と思えるピンチを乗り切って、ほんでもって、撮影はさらに続くでしょう。ほんまこれ。

夕方のシーンとか、時間との戦いになるので、ハラハラしそうですね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

19テンマクキネマ11話「はじめての友達」(附田祐斗×佐伯俊)

渚の脚本が雪深監督にバレた開始。そして、監督はシンイチが映画を撮っていることに感づいていた。されど、倉井が出演している事はバレなかった。助監督の眼鏡女子は、シンイチにお礼を言ったりしたのだが…!?
テンマクキネマ11話「はじめての友達」感想『倉井過去、島田役尾藤、夏休み』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

いよいよ長期旧家に入り、他のキャストの芝居シーンの撮影も始まる。祖父や母の役者集めに苦労しそうと思ってたけど、そうでもないようです。1日の時間の自由度も上がり、撮影も進んでいくでしょう。
テンマクキネマ12話予想『夏休み突入!尾藤の演技とは!?結局シンイチで13話に続く!』「はじめての友達」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇