ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック166話予想『ムイVSシェンの決勝戦!悲劇はどう起こるのか?決着し167話に継続か!?』「今のあなたは」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ムイVSシェンの決勝戦!

思った以上に爽やかな関係性でした。ほんまこれ。どっちが勝っても、ファンと戦っても大丈夫なのでは?と思う所に、悲劇が起きるのでしょう。2人とも否定能力に目覚めるかも。

悲劇はどう起こるのか?

前のループは、シェンにのも能力が出たけど、今回は2人とも出る。

  1. ムイは、前回に最終的に手に入れた不真実。
  2. シェンは、未登場の新しい能力かも。

ほんまこれ。

片方が動きを止めて、もう片方は、攻撃が止まらなくなる。結果、なんだかんだあって、両方とも死にそうになるかも?

決着し167話に継続か!?

決勝戦は引き分けになって、ムイ&シェンVSファンというタッグバトルになるのかも?ほんまこれ。

あるいは、UMAが登場したりして、なし崩し的に共闘が始まるかもしれんね…!?

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

6アンデッドアンラック164話「最後の試練は」(戸塚慶文)

ボイドとの戦いの中、シェンは否定能力の存在を知る。相手の攻撃が不可避でも、相手の攻撃をフルカウンターする奴。そんな中、風子はシェンの妹を不変で固めて、悲劇の種を探しに行ったのだが…!?
アンデッドアンラック164話「最後の試練は」感想『龍鞭打、一番安全、天賦の才』あらすじ+165話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

ムイちゃんに何があったのか!?ほんまこれ。前回は、シェンの相棒的ポジションだったけど、完全に後方支援で戦ってなかったと思うのだけど、本人強かったんかい…!?すでに、何らかの否定能力を持っているかも…?
アンデッドアンラック165話予想『ムイが最強なのか!?悲劇の種とは!?前回ループ違いを描いて166話へ続く!』「最後の試練は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇