ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦186話予想『七悪は何故帰らないのか!?自分人体実験か?北里りんねどうなった?187話に続く!』「あるふぁ看病大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

七悪は何故帰らないのか!?

他の伯父伯母は愉快に帰ってきたのに、なぜ、唯一の叔父は帰ってこないのか?おじきぃ。ほんまこれ。まだ修行が終わってないのかもしれないけど、管パイプに繋がれた姿は、嫌な予感をさせる。させすぎ。

自分人体実験か?

自分を実験材料にして人体実験をしているから、動けないとか、そういうの。ほんまこれ。

あるいは、旦に捕まったとかもあるかもしれんね。

北里りんねどうなった?

二度と出てこない可能性ありそう。ほんまこれ。七悪の学園パートの唯一の友達だったけど、5年で彼女との関係に変化はあったのか?

ただ、作者がその存在を忘れている可能性ありそう。

187話に続く!

次は、七悪シリーズになるでしょう。ほんまこれ。ただし、スタンプとか言ってる場合じゃあなくなりそう。

シリアスな話になっちゃいそうですね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

10夜桜さんちの大作戦184話「あるふぁ捕獲作戦」(権平ひつじ)

年中組Cカラー。残り時間は3分21秒。ランドとネモ、ひふみは、悪ふぁを制圧しようとするのだが…!?ネモは心を読み、二重人格であることを看破したのだった…!?
夜桜さんちの大作戦184話「あるふぁ捕獲作戦」感想『二重人格、カエル、ハッキング』あらすじ+185話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

長女伯母のスタンプは、先送りになったので、年中組のスタンプも保留とかになるかと思いきや、そんなことなかったようです。ほんまこれ。どんじりが、長女伯父長男伯母になるけど、他の家族スタンプは集まるかもね。あるいは、ラストは両親ず。
夜桜さんちの大作戦185話予想『スタンプ残り6つ!悪ふぁの目を長男伯父が語る!186話で七悪帰還か!?』「あるふぁ捕獲作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇