ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは32話予想『決勝戦開始!列強同盟に勝てるのか?E組はどうする?33話に続くのか?』「二次ある戦争は三次ある」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

決勝戦開始!

三つどもえの戦いですが、主人公らのA組以外は同盟している。ほんまこれ。逆にE組以外は全部残っている訳です。主人公らは最強メンバーになったので、他のチームのメンバーもずらっと登場するでしょう。

列強同盟に勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。相手が同盟しているなら、こちらがやることは分断作戦でしょう。他のクラスも一生同盟する訳じゃないから、条件を提示すれば離反することもあるでしょう。

E組はどうする?

敗退したE組だけど、なんだかんだで、戦線復帰したりして。ほんまこれ。

あるいは、決勝までに暗躍しているとか、実は、A組との関係を修復しているとか、あるかもしれんね。

33話に続くのか?

続くでしょう。ほんまこれ。流石に決勝戦だから、今までよりも長いシリーズになるし、暗号の難易度も上がりまくりかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

16暗号学園のいろは30話「軍事費高きがゆえに貴からず」(西尾維新×岩崎優次)

洞ヶ峠が食堂で食券を買うと暗号文が出てきた。血文字の暗号文。それを匿名希望が解読したりする。その回答の意味することとは?洞ヶ峠は、誰かに会いに行くようだが…!?
暗号学園のいろは30話「軍事費高きがゆえに貴からず」感想『石榴口接吻、持続可能な戦争、ピラミッド』あらすじ+31話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

むしろ、今回で対戦開始だと思ってましたけど、1話トークの谷回が挟まりました。谷啓(関係ない)。ほんまこれ。団体戦ですが、二回戦はメンバーの入れ替えがあるかもしれんね。
暗号学園のいろは31話予想『B組対戦開始か!?メンバー確認と対戦相手!初戦はいろは坂で32話へ続く!』「軍事費高きがゆえに貴からず」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇