ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは35話予想『匿名希望の伝言とは!?F組兵長戦で何があった?救出展開で36話へ!』「一記当千」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

匿名希望の伝言とは!?

難易度が設定されているから、匿名希望の言葉も暗号なのでしょうか。ほんまこれ。言葉のパズルじゃなくて、戦場における捕虜を助ける・助けないという究極の選択的なヤツかもしれない。

F組兵長戦で何があった?

匿名希望が、ナメクジ三人をかばいながら戦ったのは、何があったのか?と。ほんまこれ。相手は、拷問クラスだから、暗号じゃなくて、肉体バトルだったかも…?

救出展開で36話へ!

同時進行で様々なバトルが行われているだろうけど、A組で精鋭部隊を組んで、匿名希望の救出に向かうでしょう。

助けに行ったら、実は寝返っていたとか、そんな展開もあるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

11暗号学園のいろは33話「戦車三様」(西尾維新×岩崎優次)

匿名希望のC扉絵より。三竦み捕物帖のルール確認もあり。ナメクジさんチームの域城或國、児戯野御辞儀、焦茶砂々の3人は、頭巾の生徒に対して、捕縛を開始しようとするのだが…!?
暗号学園のいろは33話「戦車三様」感想『偽旗作戦、三十秒三重殺、指揮下』あらすじ+34話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

勝てるでしょう。ほんまこれ。めちゃくちゃ不利な状況にいるけど、負けそうな気が全然しない。むしろ、ヘビさんチームの3人が既に従者に見えるレヴェル。
暗号学園のいろは34話予想『濃姫家雪は柘榴口接吻に勝てるのか?30秒で3問暗号!従者引き連れで35話へ続く!』「戦車三様」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇