ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイスヘッドギル7話予想『レリクスの矢とは!?レライエバトル継続!兄王子も登場で8話へ続く!』「真王家、蘇る」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レリクスの矢とは!?

サナが持っていた弓は、聖遺物だったようです。レリクス。ほんまこれ。意匠が凝っていた感じがありましたが、特殊な効果を持っていて、普通にリッチに特効があるとか、そんなんでしょう。浄化しそう。

レライエバトル継続!

末王子とのバトルが継続。ほんまこれ。サナが弓兵を排除したから、敵の戦力は下がりました。

また、斧や剣の使い手もいるようですが、レライエとのバトルに巻き込まれて死んだり、サナが狙撃で援護しそうです。

兄王子も登場で8話へ続く!

末王子のレライエを追い詰めたあたりで、敵に増援があるでしょう。兄王子。ほんまこれ。

兄王子が一人でやってきて、末っ子を回収する。あるいは、末っ子のとどめを刺したりして、バトルは終了し、新展開になるでしょうね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

8アイスヘッドギル5話「信念の刃」(蜂矢育生)

VSウルフガルドの扉絵より開始。消滅の森は、光の入らない森。ウルフガルドは、そこで技を磨いたと言う。さらに、刃を4枚まで増やした。それに対して、ギルが行ったことは…!?
アイスヘッドギル5話「信念の刃」感想『消滅の森、四枚刃、ムース狩り、リッチ』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

ウルフガルドとのバトルは、リッチ関係ねえな…と思ってましたけど、やはり来ました。ほんまこれ。ウルフガルドは、リッチに身体を奪われて、もう助からない状態に。弟は、流石に泣いてしまうかもしれんね。
アイスヘッドギル6話予想『リッチ大群現る!偽王の子孫とは?共闘展開で7話に継続!』「信念の刃」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇