ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイスヘッドギル8話予想『VS真王新展開!王都へ向かう!刺客襲撃!9話で偽王も登場か!?』「決意」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS真王新展開!

自称・真王のリッチの軍勢が登場しました。ほんまこれ。ギルは、王都を目指していたので、その途中にラスボス軍勢が出てくるので、新展開と言えるでしょう。決戦の場所が王都になるかもしれんね。

王都へ向かう!

サナも同行して、王都への度は継続でしょう。ほんまこれ。間をあけないで、リッチの軍勢が襲撃してくるでしょう。

その間で、斧のレリクスとかも登場するかもしれんですね。

刺客襲撃!

真王の軍勢で、父親の下に兄弟がいるみたいなので、その兄弟が刺客として登場してくるでしょう。ほんまこれ。

展開が加速するなら、一気に長男が来てしまうかもしれんね。

9話で偽王も登場か!?

王都にいるやつ。ほんまこれ。人間の王様。何をもってして、偽なのか?ギルにとって敵なのか、味方なのか?が描かれるでしょう。

ドレキが王都で追われた理由なんかも、明らかになるでしょうね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

14アイスヘッドギル6話「真王家、蘇る」(蜂矢育生)

ウルフガルドがリッチとなり復活。リッチは、レライエという名前。家臣を名乗るリッチが戦いを始めようとしたとき、仲間割れが始まった。レライエは、真王の血族だと言うが…!?
アイスヘッドギル6話「真王家、蘇る」感想『レライエ末王子、八枚刃、おじさんの人生』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

サナが持っていた弓は、聖遺物だったようです。レリクス。ほんまこれ。意匠が凝っていた感じがありましたが、特殊な効果を持っていて、普通にリッチに特効があるとか、そんなんでしょう。浄化しそう。
アイスヘッドギル7話予想『レリクスの矢とは!?レライエバトル継続!兄王子も登場で8話へ続く!』「真王家、蘇る」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇