ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ144話予想『NYで涙のモツオ!誰が会いに来たのか!?145話で最終回シリーズか!?』「モツオと別れ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

NYで涙のモツオ!

やはり、モツオは無理していたようです。ほんまこれ。どれだけ通信とかが発達しても、日本とニューヨークの距離は遠い。一緒に中学に通うことは、もうできないのか…!?

誰が会いに来たのか!?

それは、今回は登場しなかったロボコでしょう。ほんまこれ。しかも、シリアスな雰囲気をぶっ潰す感じで、買い物気分で現れるでしょう。まるで、ニューヨーカーのようにな!

モツオは、ロボコとかに伝言するかもしれんね。

145話で最終回シリーズか!?

小学校の卒業が、最終回になるんじゃないかと思われますが、このまま、モツオとの別れが最終回突入になるのかもしれんね。

万が一、モツオも同じ中学校に通えたら、中学編が始まるのかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

10僕とロボコ142話「新メニューとロボコ」(宮崎周平)

押忍!!クソ男飯!!をボンドのために作ったロボコ。ボンド達の雑談を聞き、ショックを受けて、新メニュー開発のために街に出た。今回は、孤独のグルメのパロディである。
僕とロボコ142話「新メニューとロボコ」感想『孤独のグルメ、チャパ王八手拳、冷凍のヤツ』あらすじ+143話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

唐突に始まった孤独のグルメのパロディ。ほんまこれ。今回は、ロボコが食べただけなので、ボンドのための新メニューを披露するかも。ただ、井之頭五郎が料理する回ってのは、原作ではないけど、どうなるんでしょうか。
僕とロボコ143話予想『孤独のグルメ継続か!?餃子を焼くのか!?144話もパロディか?』「新メニューとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇