ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ69話予想『連載争奪戦開幕!ライバル漫画家卵が登場か!?』「ルリと編集部」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載争奪戦開幕!

ルリ先生のデビューがかかった、連載会議が開幕されるが、担当編集者の2年目は、ジャンプになってしまった…!?ほんまこれ。果たして、ルリ先生は、そのピンチを脱することはできるのか…!?

まあ、実際は、一週間という時間が、ジャンプになったことを『なかったこと』にして、しれっと復活しているでしょうね。

ライバル漫画家卵が登場か!?

ルリ先生と同期の新人漫画家が、続々と出てくるでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、本格的なバクマン。のパロディが出てくるでしょう。

新キャラである新人漫画家と、その作品、連載案を紹介する感じで、進行していく感じになるでしょう。

前回の感想まとめ。

67話「写真とボンド」

遠足の時の写真が、微妙な表情になってしまっていたボンド。ゴリラとモツオは、奇跡の一枚をおさめていた。ボンドは、写真映りがよくなる方法を、ロボコに教えて貰うのだが…!?
僕とロボコ67話「写真とボンド」感想『矢吹健太朗の神の一筆とほっこりオチ』あらすじ+68話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

作品内の季節を帳尻合わせ。ほんまこれ。実際、六年生の話題も出てきているし、そろそろ物語の中にも年末の足音が響き出すでしょう。ボンド達も厚着を始めるかも?
僕とロボコ68話予想『12月突入か!?クリスマスシリーズ長編あるかも!?』「写真とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇