ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ138話予想『ボンド・マドカ買い出しか?梅雨になったのだが?139話で告白か?』「ババ抜きと円」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボンド・マドカ買い出しか?

多分、トランプ回は今回で終了だろうけど、あえて続くパターンを予想。ほんまこれ。お菓子などを買いながらラブコメするし、ロボコとゴリラ、モツオは尾行するパターンかもしれんね。

梅雨になったのだが?

卒業間近だから季節ネタ封印かと思いきや、めちゃくちゃ梅雨になっていた。ほんまこれ。さらに季節が進めば、明らかに夏の回が来るかもしれんね。

そうすると、流石に、作中のキャラクターも気づかずにはいられないが…?そう、ループに。

139話で告白か?

ボンドと円の買い出しデートが続いた場合。ほんまこれ。その場合は、円ちゅわんが告白するかもしれんね。

されど、ボンドはボンクラだから、その意味に気づかないかもしれんね。

前回の感想まとめ。

136話「必殺技とロボコ」

ボンドが帰宅すると、ロボコはエネルギー弾を生成していた。五条悟が復活したので、悟がピンチになった時のために、必殺技が必要だと言う。ボンドのツッコミも無視し、持論を展開するロボコだが…!?
僕とロボコ136話「必殺技とロボコ」感想『ヒザープラチナ、承認欲求、メロメロ・ラリアット』あらすじ+137話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

修行回の後は、バトル回になりがち。ほんまこれ。本当に両面宿儺が出てきたら大炎上しそうだから、和風の世界観で邪神みたいなのが出てくるかもしれんね。ありうる。禍津神的な奴。
僕とロボコ137話予想『VS両面宿儺か!?ラリアットで勝つのか?138話に続くかも!?』「必殺技とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇