ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ137話予想『VS両面宿儺か!?ラリアットで勝つのか?138話に続くかも!?』「必殺技とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS両面宿儺か!?

修行回の後は、バトル回になりがち。ほんまこれ。本当に両面宿儺が出てきたら大炎上しそうだから、和風の世界観で邪神みたいなのが出てくるかもしれんね。ありうる。禍津神的な奴。

ラリアットで勝つのか?

出来上がった必殺技は、ラリアットですけど、しれっと別の技で勝つかもしれんね。ほんまこれ。

あるいわ覚醒。ロボコの中に封印されていたバトルモードが、解除されちゃうかもしれんねえ。神VS科学。

138話に続くかも!?

新連載も出揃ったタイミングで、バトルシリーズに入るかも。ほんまこれ。ロボコの父親の回で、ボンド父親の話題も出てきてたから、外堀が埋められた可能性ある。

がっつりとシリアスが描かれる可能性もありますぞ。微レ存。

前回の感想まとめ。

135話「ゴリ夫とゴリラ」

早朝5時に素振りするゴリラから開始。母親が寝坊しても、朝ごはんの準備を済ましているゴリラ。ゴリラにとって、その日は特別な日であった。なんと、父ちゃんと会う日だと言うのだが…!?
僕とロボコ135話「ゴリ夫とゴリラ」感想『ガチ父親登場、離婚届、ナイスパンチ』あらすじ+136話予想・ジャンプ感想23号2023年【ネタバレ注意】 #WJ23

5月5日はゴリラの誕生日だったとアオリ文ある。ほんまこれ。まあ、枠外の文字は本編じゃないという意見も支配的ですが、知らない間に6年生の3月をジャンプしてましたね。これは、触れないままに、しれっと続きそう。
僕とロボコ136話予想『4月をまたいだ!卒業先延ばし!ループ発生で137話に続く!』「ゴリ夫とゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇