ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ139話予想『ニョンタの別れの時!飼い主現れた?放置してたから?140話に続くかも?』「復活とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニョンタの別れの時!

もうすっかり存在を忘れていたニョンタとの別れの回のようです。ほんまこれ。いつ以来登場してないのか?そもそもどのようにして登場していたのか?を自分の感想を振り返ってみました。

ラストの登場。

100万部突破Cカラー。エデン幹部のコマンダー、カノン、ウェポンが襲来した。卑劣なことに、ニョンタを人質にとっている。圧倒的に不利な状況の中、ロボコはどのように戦うのか!?
僕とロボコ125話「エデンとロボコ」感想『ニョンタ誘拐、当て身、連続エネルギー弾』あらすじ+126話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12


わりと最近に出てました。

はじめての登場。

捨て猫からスタート。一匹、変なのが混じっているけど、そもそも捨て猫多すぎ。変なのだけ残していく女性二人が何気に、ひどいと思う。
僕とロボコ6話「ニョンタとロボコ」感想『猫もたくさん出てきてほっこりEND』7話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

かなりの初期キャラでしたし、捨て猫に混じっていたようです。

飼い主現れた?

捨てられていたなら、元の飼い主が現れたのでしょう。ほんまこれ。それは一般人なのか?研究所とかかも?

放置してたから?

全く出番がなくなったから、スネて家出したとか考えましたけど、前述の通り、わりと最近に登場してました。ほんまこれ。

でも、コマの端っこにも登場してなかった気がする。

140話に続くかも?

わりと長期間登場していたキャラだから、その別れもシリーズになるのかもしれませんね。

前回の感想まとめ。

137話「ババ抜きと円」

雨だからダラダラしている男子3人のところに、円ちゅわんがやってきた。クッキーを差し入れてくれたのだが、トランプと聞いて、勝負心に火がついて、画風が変わってしまった。果たして、どうなってしまうのか…!?
僕とロボコ137話「ババ抜きと円」感想『勝負師顔、捨てる流れ、ほっこりエンディング』あらすじ+138話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

多分、トランプ回は今回で終了だろうけど、あえて続くパターンを予想。ほんまこれ。お菓子などを買いながらラブコメするし、ロボコとゴリラ、モツオは尾行するパターンかもしれんね。
僕とロボコ138話予想『ボンド・マドカ買い出しか?梅雨になったのだが?139話で告白か?』「ババ抜きと円」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇