ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ134話予想『剣玉継続か?映画か?殺し屋やり直しか?135話に続くのか?』「けん玉とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

剣玉継続か?

とんだタイアップ回でしたけど、小学校でけん玉が流行ったことで、ボンドをも超える強敵が現れるかもしれんね。ほんまこれ。ロボコも加わって、超絶インフレバトルになってほしい。

映画か?

怒濤の新連載かぶせがあるかもしれんね。まずは、テンマクキネマ。いきなり映画をとりだすロボコ。史上最速のかぶせかもしれんね。

殺し屋やり直しか?

さらに、キルアオかぶせ。ほんまこれ。作中のおじさんキャラ、例えば、ジャンプ編集者の2年目とかが、ハチに刺されて、小学生に戻ったりするかもしれんね。

135話に続くのか?

流石に、新連載パロディをシリーズにするってことはないでしょう。単発で、がっつりパロるでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

132話「日記とアカネ」

DIARYな扉絵より。骨董市に来たアカネとロボコ。凝の力により100円の日記帳を手に入れたが、そこには既に誰かの日記が書かれていた。アカネと同じ小学生の女の子の日記のようだが…。
僕とロボコ132話「日記とアカネ」感想『未来日記、恐怖漫画、オチの解釈』あらすじ+133話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

ロボコの無限列車の運行直前のCカラーのようです。ほんまこれ。さらに、次回予告的には、けん玉の話になるようです。ロボコがけん玉を極める。おそらく、ティックトックでのバズり目的とか、そんなのじゃないか?と。
僕とロボコ133話予想『けん玉を極めし!強敵ライバル登場か?134話に続くのか?』「日記とアカネ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇