ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・19話予想『絢子訓練終了か?次の任務開始か?20話で最終章突入か!?』「それぞれの勝ち筋」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

絢子訓練終了か?

火花のトレーニング終了でしょう。ほんまこれ。あしびは、血液を使った必殺技を覚えたり、共闘の大切さを知って、成長したでしょう。そして、最後の戦いが始まるのじゃないか?と思いますぞ。

次の任務開始か?

人造人間のラスボスが出てくるでしょう。ほんまこれ。№98で、八百一族を縫合しまくった奴が、大暴れするのじゃないか?と。被害者でまくり。

ほいでもって、モートセーフも全員出撃で総力戦でしょう。

20話で最終章突入か!?

WJ23号から、新連載が始まるので、それまでに最終回となるでしょう。ほんまこれ。ラスボスとのバトルで2話くらいやって、フィニッシュでしょうか。ありえる。

前回の感想まとめ。

17話「奪取しろ!」

四ツ星隊員の絢子は、新人の指導係。あしびは、その笑顔にメロメロになるが、100号と一ツ星隊員のミンミンは、絢子の二面性に女の勘で気付いていた。それはさておき、訓練が始まったのだが…!?
人造人間100・17話「奪取しろ!」感想『絢子ラブ、生存率5%、牢縛眼』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

勝てないでしょう。ほんまこれ。あしびの特化能力は超再生だけど、絢子はミンミンに怪我まではさせてないので、あしびにもダメージは与えない。つまり、再生能力が役立つ機会がない。わざと怪我して、絢子が動揺する…そんな展開もないでしょう。
人造人間100・18話予想『あしびは絢子に勝てるのか?目特化対策済対策済!19話に訓練継続か?』「奪取しろ!」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇