ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・12話予想『目特化の敵登場か!?八百家過去回想も!13話に継続か!?』「身命を賭す」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

目特化の敵登場か!?

八百家の襲撃に参加していた人造人間が、いよいよ出てきました。ほんまこれ。野良の人造人間よりは強いと思われますし、落下してきた人が案じた妹が人造人間だと思いますぞ!!!

八百家過去回想も!

人造人間視点で、八百家が襲撃された過去回想とかも、あるかも。ほんまこれ。あしび以外は全滅したと思われているけど、実は隠された事実とかありそう。

  1. 一族で死んでない奴がいる。
  2. 八百家にも人造人間がいる。
  3. 人造人間を作った博士が、そもそも八百家の人間。

こんなのが隠れてそう。

13話に継続か!?

目の人造人間とのバトルで数話使うでしょう。ほんまこれ。そして、最終的にヒューゴに認められて徽章もらう奴。

八百家襲撃に参加したのが出てきたから、そろそろシメに向かって行くかも?

前回の感想まとめ。

10話「幕引き」

ロキシーは、人造人間に刺された。舞台は中止となり、事情を知らない舞台関係者が集まる。人造人間は、関係のない人間を殺害するかもしれない。100号とあしびが下す決断とは…?
人造人間100・10話「幕引き」感想『可哀想、ロキシー見殺し、命の天秤』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

悪人の命を見捨てるという選択をして入隊した八百あしび。ほんまこれ。今後も、非常な選択が続くでしょう。ルカは、ボスと意見が違うから、そのうち内部分裂とかも、あるかもしれんね。
人造人間100・11話予想『モートセーフ入隊!次なる任務とは?12話に継続確定か!?』「幕引き」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇