ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・15話予想『美しい手の過去回想!感謝の言葉とは?16話に続くのか!?』「弱点」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

美しい手の過去回想!

眼特化の人造人間が出会った少女。このシリーズの冒頭に描かれたのは、このシーンだったようです。ほんまこれ。手が美しい少女は、モートセーフのボスとか予想していましたけど、全然違ったようです。

感謝の言葉とは?
  1. 手の美しい少女を最高の状態になるまで、育てた。
  2. そして、縫合するために、いよいよ命を奪う瞬間がきた。
  3. 少女は、感謝の言葉を述べた。

ほんまこれ。歌姫編とは違った、人間と人造人間の歪な関係性が描かれるでしょう。

16話に続くのか!?

過去回想が描かれて、新シリーズになるでしょう。ほんまこれ。いよいよ主人公らは、隊員として認められた。

あと、眼特化人造人間の死体から、八百家の肉体の一部を取り戻すかもしれんね。

前回の感想まとめ。

13話「痛み」

あしびの叫びから開始。100号の攻撃は敵に炸裂し、下半身が切断されたのだが、元に戻り治癒してしまった。そんな治癒力を持つ人間は、八百一族にはいなかったはずだが…!?
人造人間100・13話「痛み」感想『治癒力、目利き、自己犠牲』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

高い再生能力を持っている奴を嬲り殺し。ほんまこれ。100号激おこ。再生能力が高いから死なないと行っても、物理的には切断されている。また、高い眼力で行動を見れたとしても、それを上回るスピードだったらば、回避しようがない。
人造人間100・14話予想『死ねぬ後悔!チェンソーマン無限悪魔オマージュか?15話で八百新展開!』「痛み」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇