ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・23話予想『百号生まれた日Cカラー!博士は焼死?24話で火炎能力発現!』「旧最新型」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

百号生まれた日Cカラー!

てっきり打ち切りで最終回間近かと思いきや、Cカラーあるようです。ほんまこれ。そう言えば、最後の人造人間だけど、どう生まれたのか?というのは描かれてなかたですね。そこが描かれて、ファイナルエピソードでしょうか?

博士は焼死?

博士の死に様も描かれてなかったと思います。ほんまこれ。火事が誰の仕業か分からんですけど、博士を死なすための放火だった可能性もあるかもしれんね。

だとしたら、火を放ったのは、№1なんじゃないかと思いますゾ。

24話で火炎能力発現!

生まれた日に、火に包まれた奴は、パイロキネシス持ってるでしょう。ほんまこれ。そして、大逆転。

生まれた日のことを思い出して、100号の人間性にも変化があれば良いのじゃないか?と思いますゾイ。

前回の感想まとめ。

21話「№1」

最初の人造人間の扉絵より。人造人間が理想の人間を追い求めるのは劣等感からだと言う。しかし、№1は違った。結果、№1は博士の助手となり、技術を盗んだと言うのだが…!?
人造人間100・21話「№1」感想『理想の人間、全員集合、末っ子駄々っ子』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

ラストバトルは、最初の人造人間と最後の人造人間という兄弟バトルのようですね。ほんまこれ。99号は、モートセーフに討伐済み。兄と妹が戦うってのは、夜桜さんみたいですね。横にいる頭巾顔面黒奴も兄弟か姉妹。
人造人間100・22話予想『末っ子VS長男!コンプラの限界に挑め!23話にバトル継続か!?』「№1」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇