ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・16話予想『あしびモートセーフ本格参戦!ヒューゴ等の能力秘密とは?17話から新シリーズか!?』「感情の理由」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あしびモートセーフ本格参戦!

ミッション・クエストに参加して、同行者のヒューゴに認められて、いよいよ本格参戦である。ほんまこれ。いよいよとツッコミどころの多い組織だけど、モートセーフに本腰を入れる感じでしょう。全人造人間に勝てるのか?

ヒューゴ等の能力秘密とは?

人造人間にコアがあるように、モートセーフの戦闘員が持つ能力にも秘密があるらしい。ほんまこれ。人造人間と同じでコアを持ってるのじゃないだろうか?

倒した人造人間からコアを摘出して、それを普通に人間に転用しているのじゃないだろうか?

17話から新シリーズか!?

眼球特化は№33だった。中堅どころ、ほんまこれ。次なる人造人間は、さらに強いヤツが出てくるだろうし、八百一族の肉体を縫合しているでしょう。

なんなら、人造人間同士でも肉体の奪い合いとかが起きていると思いますぞ。

前回の感想まとめ。

14話「弱点」

最高峰の殺気から開始。あしび程の「痛み」を持たないヒューゴは、あしびを背負い戦線を離脱する。そして、人造人間が人間を材料にしているのに、人間を遥かに凌駕する力を得ている理由が語られる。エネルギー源が埋め込まれていると言うのだが…!?
人造人間100・14話「弱点」感想『エネルギー源核、嫌な態度、徽章』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

眼特化の人造人間が出会った少女。このシリーズの冒頭に描かれたのは、このシーンだったようです。ほんまこれ。手が美しい少女は、モートセーフのボスとか予想していましたけど、全然違ったようです。
人造人間100・15話予想『美しい手の過去回想!感謝の言葉とは?16話に続くのか!?』「弱点」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇