ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・18話予想『あしびは絢子に勝てるのか?目特化対策済対策済!19話に訓練継続か?』「奪取しろ!」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あしびは絢子に勝てるのか?

勝てないでしょう。ほんまこれ。あしびの特化能力は超再生だけど、絢子はミンミンに怪我まではさせてないので、あしびにもダメージは与えない。つまり、再生能力が役立つ機会がない。わざと怪我して、絢子が動揺する…そんな展開もないでしょう。

目特化対策済対策済!

あしびは、目特化の人造人間と戦っていたから、対策済。ほんまこれ。目が良すぎるから、反応するという弱点。

だがしかし、絢子は対策されていることに対策済だから、あしびの作戦は通じないでしょう。

19話に訓練継続か?

絢子に苦戦するあしび。ほんまこれ。なんだかんだで、100号も参加することになったりして。

あるいは、あしびの再生能力とは別の火花も生まれるかも。再生を利用して、爪めっちゃ伸びるとか…?

前回の感想まとめ。

16話「生命の火花」

人造人間の結晶の扉絵より。生命の源は電気である。その研究は、受け継がれ続けてきた。モートセーフで、八百一族の肉体が縫合された人造人間のことをボスに報告する。あしびは、自分の至らなさを痛切に感じていたのだが…!?
人造人間100・16話「生命の火花」感想『№99の核、指切断ヒューゴ、ミンミン・綾子』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ18

急に出てきた女の隊員。それに混じって訓練するあしび。ほんまこれ。再生能力特化に進化したから、めちゃくちゃ切りつけられたりするけど、どんどんと再生して、女隊員がドンびきするでしょう。
人造人間100・17話予想『ミンミンVS綾子の訓練!女キャラテコ入れバトル!18話に続くのか?』「生命の火花」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇