ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは20話予想『カードの解読が分からん!一覧はよ!21話に続くのか?』「疾解きすること風の如く 徐かなること速しの如く 侵掠すること飛の空爆 停まらざること鬼蜻蜓の如し」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カードの解読が分からん!

トランプのカードは、暗号解読のさじ加減で勝手に解釈できるもんだと思ってましたが、どうやら、それぞれ正解があるようです。ほんまこれ。沢山のカードが出ているので、それぞれ正解があったのでしょう。

一覧はよ!

頭がついていかん。ほんまこれ。西尾維新の過去作品を思い出すだに、その芸風として、ジョーカーも含めて53枚が見開きで、一覧出るかもしれんね。はよ。

一覧が出た上で、今回を見返したら、それぞれ手役が分かるのかも?

21話に続くのか?

悪役令嬢に続いて、他のメンバーも解読が進んで、インディアンポーカーが捗るでしょう。ほんまこれ。

読者も解読情報を共有しているので、ポーカーモノとして読むことができそうですね。

前回の感想まとめ。

18話「兵は記号なり」

伏せ字の誰かの話題より。匿名希望が与えられた眼鏡兵器は個人情報をチャフするモノであった。そんな中、学級兵長選抜の決勝が行われる。まずは、決選投票で行われると言うが…!?
暗号学園のいろは18話「兵は記号なり」感想『決選投票、筒抜けポーカー、笑顔など』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ18

オープンリーチ状態で行われるポーカー。ほんまこれ。トランプの種類にそれぞれ対応されてるようです。鳩はハートとか、そんなノリかもしれない。ただ、ポーカーの役が出来ているかも不明。
暗号学園のいろは19話予想『筒抜けポーカー開始!いろはは勝てるのか?20話に続くのか?』「兵は記号なり」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇