ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦174話予想『帝桜学園編開始!海中で長男が校長か?175話に学園編継続!』「夜桜太陽」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

帝桜学園編開始!

旦が動き出して、物語も大きく動きだしました。ほんまこれ。双子ちゃんが、新たに入園するところが新たな舞台でしょう。主人公二人は高校スタート、七悪は中学生だったからして、幼稚園ってのは今まで描かれてなかった奴ですね。

海中で長男が校長か?

海の底にある学園らしい。ほんまこれ。海の中と言えば、以前、竜宮城的なところに行ったけど、どういう話だったか忘れた。水中を進む自動車で行ったような?

忘れがちだけど、長男は高校の教頭とかだったから、学園の園長にレベルアップしてるでしょう。

175話に学園編継続!

幼稚園だけじゃあなくて、大学までエスカレーター式にあるのでしょう。ほんまこれ。そして、それぞれの年齢で新キャラ、旧キャラ出てくるでしょう。

だいたいのキャラが、大学生や教員として再登場しそう。ありえる。

前回の感想まとめ。

172話「ごめんね」

姉が英語のサイトにアクセス。そこに追ってきた弟。英語のサイトは懸賞金サイトだった。そこに現れた賞金稼ぎ。主人公の子ども、双子の姉弟は危機を乗り越えることができるのか?
夜桜さんちの大作戦172話「ごめんね」感想『姉ひふみ武闘派、弟あるふぁガジェット派、涙』あらすじ+173話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ18

確率とか%が口癖の賞金稼ぎおじさん。ほんまこれ。なんかメカ系の兵器を使うヤツ。元がゴールドランクってことは、スパイ協会から抜けた人なんでしょうけど、なんで抜けたんでしょうね。5年の間にお家騒動とかあったのかもしれない。
夜桜さんちの大作戦173話予想『元金級に勝てるのか?兄弟姉妹合流か?174話でおうちに帰ろう!』「ごめんね」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇