ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは21話予想『解凍編冷視(レーシック)とは!?反則に正義勝てるのか?22話で新展開?』「戦陣の解には詐欺を厭わず」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

解凍編冷視(レーシック)とは!?

眼鏡兵器を使わない裸眼勝負ということでしょう。ほんまこれ。つまり、自力で全部のカードの暗号をとく。しかし、あくまでインディアンポーカーだから、相手の手札が分かるだけでは、勝てないのだが…?

反則に正義勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。では、どう勝つのか?

  1. 匿名希望の眼鏡兵器を打ち破り、相手の表情を見れるようにする。
  2. それと同時に、いろは坂もチェンジの権利を主張する。

相手の表情が読めたら、最終的にハッタリで勝ち続ける。あるいは、相手を降参させる。そんな着地点でしょうか。

22話で新展開?

学級兵長選抜は、からくも、いろは坂が勝利して新展開でしょう。ほんまこれ。次は、クラス対抗になるのかも?

あるいは、ダンス兵士のことが放置しているから、そっちの続きになるのかも?いきなり戦争が起きたりして…?

前回の感想まとめ。

19話「疾解きすること風の如く 徐かなること速しの如く 侵掠すること飛の空爆 停まらざること鬼蜻蜓の如し」

筒抜けポーカーが開幕。いろはがチップをコール、レイズしていたが、要塞村鹵獲から物言いがついた。彼女もコール&レイズをして、一回戦が始まったのだが…!?彼女の行動の意図を、周囲の生徒もプレイヤーも把握しかねるのだが…?
暗号学園のいろは19話「疾解きすること風の如く 徐かなること速しの如く 侵掠すること飛の空爆 停まらざること鬼蜻蜓の如し」感想『公平さ、賭け不成立、ブタ尻悪役令嬢』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

トランプのカードは、暗号解読のさじ加減で勝手に解釈できるもんだと思ってましたが、どうやら、それぞれ正解があるようです。ほんまこれ。沢山のカードが出ているので、それぞれ正解があったのでしょう。
暗号学園のいろは20話予想『カードの解読が分からん!一覧はよ!21話に続くのか?』「疾解きすること風の如く 徐かなること速しの如く 侵掠すること飛の空爆 停まらざること鬼蜻蜓の如し」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇