ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは27話予想『E組次の相手は?夕方多夕が連勝か?28話は大将クビナシ!?』「先んずれば暗号を制す」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

E組次の相手は?

蜂起星千変万化以外のメンバーもホールに潜入しているようです。ほんまこれ。今回ですでに描かれているパターンありそうですね。例えば、歌舞伎先生に変装しているとか?あるいは、ホールの設備に擬態しているとか…?

夕方多夕が連勝か?

団体戦のルールは勝ち残りなのか?あるいは、勝っても次は次鋒同士が戦うのか?どっちのルールかが説明入るでしょう。ほんまこれ。

全員に出番があるように、勝ち残りではないルールもありそうですが、夕方さんが無双するところを見てみたい。ほんまこれ。

28話は大将クビナシ!?

団体戦で、それぞれ1話かけたら、今回も含めて5話やることになるので、テンポ感的にも、一気に夕方さんが大将戦まで勝ち抜くのじゃないか?と。ほんまこれ。

ほんでもって、大将戦は、因縁深い東洲斎さんが出撃するのじゃないか?と思いますゾ。

前回の感想まとめ。

25話「戦利の道も一歩から」

暗号皇帝をトップとする学内の役職の扉絵。暗号の通り桜の木の下で学級兵長が大集合で講和会議が始まる。悪役令嬢と洞ヶ峠はリモートで様子を見る。さらに、教官の育雛醇乎が駆けつけたのだが…!?
暗号学園のいろは25話「戦利の道も一歩から」感想『育雛醇乎、勝者総取り、アラクネアリアドネ』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

対戦カード以外は何も決まってませんが、最初はE組です。暗殺教室。ほんまこれ。クビ梨は、悪役令嬢と因縁があるのでそこが描かれつつ、E組の生徒も出てくるでしょう。一覧がズラっと出るかもしれんね。
暗号学園のいろは26話予想『VSクビ梨慕E組開始!4人に何があったのか?27話で団体戦形式か?』「戦利の道も一歩から」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇